-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-10 00:07 | カテゴリ:アイテム
サーフィンライフ5月号に・・・
DSCF4825.jpg

オレ載っちゃってま~す!

フィンのテストで・・・

先日、鴨川のマルキで撮影しました!

サーフボードは、ロックダンスからの借り物です!
DSCF4826.jpg
オレだけ・・・

美白?


トライフィン、ツインスタビ、クワッドの3種類のライディングとコメント付きです!
DSCF4827.jpg
4月10日発売です!

オレに興味がある方・・・

イヤイヤ・・・

フィンに興味がある方は・・・

お近くのサーフショップ又は、書店にて購入出来ます!

DVD付きで¥1290

オレは、普段から、レイシオのフィンを試しているので・・・

フィンの事、相談受けますよ!

チョチョイノチョイです!

ウ~ケ~る~!!





2012-04-06 00:00 | カテゴリ:アイテム
オレがいつも使っているバッグを紹介しましょう!

海外旅行、波乗り、コンテスト・・・etc

何でも入ってしまう・・・

調子の良いバッグ!


その名は・・・

OAM (オンアミッション)の「ECO LOWERS BACK PACK」

DSCF3971.jpg
ボードケースのハギレから作ってます!

価格は¥8800

オレは、大会の時、こんな物を入れています!
DSCF3972.jpg


DSCF3973.jpg
やはり、お菓子が無いと不安です!


皆さんは・・・

どんなバッグをお持ちですか?

どんな物を入れますか?

お菓子は、たくさん入りますかね?


詳細はOAMのHPでどうぞ・・・!

OAMエコBAG
2012-01-06 23:48 | カテゴリ:アイテム
今回は・・・

LUMI-NOX
です!

DSCF4606.jpg

サーファーと言うより・・・

ミリタリー系の方面で有名ですよね!

陸軍、海軍、空軍でも使用されている・・・

特殊な時計!


そんなブランド・・・

「ルミノックス」から

サーファーモデルがでちゃいました!
DSCF4608.jpg
ホワイト、ブルー、パープル
あなたなら、どれにする?


横浜本牧店の店長も真のサーファー
DSCF4602.jpg
違う意味でオレっちらサーファーも海軍だしな!

武器は、サーフボード?


んで・・・

オレのコレクションは・・・
ルミノックスウォッチ
DSCF4604.jpg

オレブルーも加わり・・・

毎日、時計をするのが楽しみです!

本牧店には・・・
DSCF4599.jpg
DSCF4601.jpg
すべてのアイテムが勢ぞろい!

LUMI-NOX HP



茅○君が、ステューシーのコラボモデルをGetしたのをオレは、知っています!笑





2012-01-05 20:35 | カテゴリ:アイテム
2012年がスタートしました!

昨年中は色んな人達にお世話になりました!

今年もお世話になります的に・・・

感謝の意味をこめまして・・・

色々、紹介して行きたいと思います!


今回は・・・


ハワイアン・ボーンネックレスの・・・

MauLea

一度、身に着けると離したくないアイテムです!

たまに、良い事が起こるって評判です!

そりゃ、毎日、良い事ばかりだったら、ウソになるわな!

そんなオレの心の友をお見せしましょう!

DSCF4589.jpg
真ん中が、オレのお気に!

貴重な素材・・・

マッコウくじらの歯で出来ていて・・・

ちょっと手に入らないでしょ!

マウレア最新情報


どうだ!

2011-05-08 01:15 | カテゴリ:アイテム
DOVE.gif






オレが着ているウエットスーツのブランド「DOVE」
この動きにオレは大賛成!

HOPE PROJECTに出て来るサーフショップのオーナーの何人かは、知り合いです!

まず、元気な姿が見れてホッとしています!

そしてお見舞金を渡しに行くDOVEの戸倉さん、猪俣さん、西君の行動は素晴らしいと思いました!

DOVE BLOG


DSCF3885.jpg
オレも貼ってま~す!!



2011-04-22 00:01 | カテゴリ:アイテム
出来上がってきました!

NSA湘南西支部で・・・

東日本支援チャリティーステッカー!!!

支部ステッカー

このステッカーの収益が、すべて東日本大震災の義援金になります。

1枚¥300で誰もが購入出来ます!

湘南西支部の各サーフショップ、各チーム

もちろんカレントオブザタイムス(オレ)からでも買えますよん!

とりあえず30枚持ってるよん!

欲しい人は、速攻オレに連絡してね!

スタンダップ フォー フレンズ



湘南西は東北を応援します!

って・・・

もともとは東北と湘南西は一つだったのか?

東西南北(とうざいなんぼく)



   
   西

2011-03-09 00:37 | カテゴリ:アイテム
オレがいつもお世話になってるウエアーのブランド・・・

Seafood


MOKU


peakaboo


を取り扱うバジルのホームページが新しくなりました!

トップページから

PEOPLESのボタンからオレのプロフィールを見てください!

顔パンパンの写真が・・・

たくさん飲んで食べて過去最重量をマークしてた頃です!

笑 笑 笑 ・・・

笑うしかないです!


そんな事よりも・・・

先日、TVで、車上荒らしにあった芸能人知ってますか?

お笑い芸人の・・・

チームメイトでした!


その名はワッキー!!!

シマシマのトレーナーを着ていたのは・・・

Seafoodですな!


今年のカタログも見れて・・・

今年、何を着ようか選んでる所。。。

あなたなら、何を選ぶ?



2011-03-02 01:05 | カテゴリ:アイテム
All Purpose (オール パーパス)

OPEN 記念


茅ケ崎のてっぽう通りの・・・

FUJIスーパーの斜め前に・・・

3月1日にオープンしたばかりの・・・

アパレル雑貨のお店に・・・


レのスポンサーでもある・・・

Fudge (ファッジ)デニムが売っています!

DSCF3767.jpg


All Purpose × Fudge × Yasu

の企画で・・・

特別セール

3月15日(火)の(サイコーの日)までの期間・・・

Fudge(ファッジ)デニム 

キッズ、メンズ、レディースに限り・・・


なんと!!


50%OFF

で買えちゃいます!

気になる方は・・・

お早めに・・・


実は・・・

カレントオブザタイムスの人、限定って言ってたけど・・・

かまへん、かまへん!!!

このブログを見た人ならOKっす!


この画像をプリントアウトしてお店に持って行けば完璧!
カレントステッカーサンプル
めんどくさい人は・・・
携帯で見せてもOKっす!

もっとめんどくさい人は・・・

「ヤスのちょっと良い話し」

を見たでもOKにしましょう!



ねっ!
オールパーパスさん良いすよねっ?



これをしないと50%オフにならないので気をつけて下さい!



見るだけでも価値があるでよ!
DSCF3770_20110302004636.jpg
子供服ブランドのRONIもあるでよ!

レも愛用のマウレアボーンネックレスもあるでよ!
DSCF3768.jpg
幸運を引き寄せるでよ!


all purpose
茅ヶ崎市平和町4-30
0467-57-6640


さぁ!みんなで遊びに行くでよ!
2011-02-08 01:00 | カテゴリ:アイテム
先日、スポンサーでもある

Seafood,MOKU,

を取り扱う会社

バジルコーポレーション



新年会に行って来ました!


マウレアボーンネックレスの上木さんの・・・

セッティングで・・・

大船の「ひととき」

と言う場所で・・・

社長ぬきで・・・(笑)

DSCF3665.jpg
(社長はこの日忙しくて出席出来ず)・・・


美味しい物をいただきました!

DSCF3664.jpg
この後・・・


カラオケで騒ぎました!


とそのカラオケに行く前に・・・

誰もが幸せになると言う伝説の・・・

マウレアボーンネックレス

の・・・

工房に顔を出しました!

色んなサイズ、アイテムがいっぱいありました!
DSCF3666.jpg
写真は一部ですが・・・


こんなのから・・・
DSCF3668.jpg


こんなので削りながらの・・・
DSCF3667.jpg
一つ一つ手作りで、作りあげるマウレア!


実は、レ・・・

2~3年前から付けてまして・・・

寝てる時以外いつも身に付けていて

ラッキーな事が多く・・・

今じゃ、無くてはならない存在なアイテムです!





2010-12-22 03:14 | カテゴリ:アイテム
世界戦の時からお世話になってる

パッチ、リーシュのOAM(オンアミッション)の・・・
2_85cbed397ed2a7e6c3f62183ec7e4f38.jpg   2_41d378e1d58f0b77cc0f9c6f4189671d.jpg

OAMカタログ



マニューバーラインのウェブNEWSにレが・・・




いつも、バカな事ばかり言ってるレなのに・・・


やべぇ~!

レの真面目な部分のコメントが・・・

気になる方は、こちら
MWEB


それよりマニューバーラインのアイテムの多さはハンパない!

これが全部手に入ると思うと・・・

今日も、眠れない!

・・・買えばですけどね・・・(笑)

SURFアイテム

気になったア・ナ・タ・

是非使ってみたいア・ナ・タ・

連絡待ってま~~す!

レ、ヤスが・・・

つ・・かってあげます!(笑)

かくヤスで・・・?


そんなマニューバーラインのNEWSのリンクを貼りました!


