-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-02 10:56 | カテゴリ:カレント情報
5th カレントオブザタイムスカップ MOKU HAWAII

協賛ボード


今年で5回目のこの大会は今年で最後にしようと思っているんですが・・・

無事、色々な方達のおかげで大 大 大成功で終わる事が出来ました!

今回の記念Tシャツ
09カレントT
バジルの社長さんデザイン
みんなスゲ~良いって喜んでいました!



結果報告など時間がある時に付けたししますので・・・・・

続きはまた今度!


続きです!


入賞者発表で~~す!

カレントクラス
カレントF
優勝 速水 盾二
2位 吉澤 亮
3位 松本 幸穂
4位 豊田 勝己


キッズB
KidsB.jpg
優勝 岡本 竜誠
2位 伊藤 大河
3位 宣城 海翔
4位 石原 壮


キッズA
KidsA.jpg
優勝 田辺 楠磨 
2位 進士 祝也
3位 藤沼 桂太郎
4位 山口 大介


ガールズ
ガールズ
優勝 岡本 愛菜 
2位 大矢 ひいな
3位 斉藤 裕菜
4位 栗栖 愛由


スペシャル
スペシャル
優勝 高松 海璃 
2位 浜瀬 海
3位 高松 海斗
4位 中川 雅崇


カレントカップはコレだけでは終わらない!

特別賞に行ってみよう! 写真は後日載せます!

MOKU HAWAII 賞

中塩 裕貴


(株)南ハウジング賞

石田 丈


BeSnug賞

高見沢 重久


ザショップ賞

宣城 海翔


ブラック11賞

原口 龍馬


菊毬賞

堤 渉真


マウレア賞
マウレア賞


レイアロハ賞
レイアロハ賞


その他、綱引きタイム、宝探しタイム、パラシュートつかみタイム、チューペットタイム、フランクフルトタイム、水分補給の説明タイム、サーフィン、BB体験タイム、フラダンスタイム、ワイヤーアートタイム、ジャンケンタイム
などがありました!

今回、協賛していただいたスポンサーさんです

MOKU HAWAII
(株)南ハウジング 江ノ島駅前店
BeSnug 
ザショップ
大塚製薬(株) 
ホテルサンライフガーデン
(株)三谷オプチカル DNA、SassyAge(kid's)
藤田観光(株) 箱根小涌園 ユネッサン
(株)シナノ ASG  SURFCO Hwaii ,Mana SURF
ブラック11ウエットスーツ 
湘南理容館ofT-style 
プレイグラウンド
武藤弘
HuluHulu 
Bar FROGGS 
藤原図案 INDEX wetsuit
SMS COMPANY
平塚交通株式会社  
florist GreenVeil 
湘南創菓 菊毬 
(株)ライズシステム 
ローソン 花水店
ALAKAI 
(有)フラット
後藤 和美
DOVEサーフィングウエットスーツ
フィーリングス
LUMINOX (ルミノックス)
(株)中クリーナー
Anela Hawaii,Inc. 
マウレア ボーンネックレス
LeiAloha ハワイアンBOX
Café & Bar Peeps 
NAOU
モランゴ

本当に多くの協賛、心からお礼申し上げます!
また、今回、オレが忙しいばかりに、お願い出来なかった(忘れてしまった)方達や、
ポスターに名前を入れ忘れた菊毬さん、まだまだミスがあったと思いますが・・・
みなさん申し訳ありませんでした!

カレントのスタッフを始めジャッジ、MCのブンブンこと内海さん、色んな人達が手伝ってくれたおかげで

大会が出来た事を嬉しく思います!



また来年!と言いたい所ですが・・・

5年間事故も無く、楽しく出来た事に感謝です!
2009-07-16 22:09 | カテゴリ:カレント情報
5thカレントカップに協賛していただいた

片瀬にある

Cafe & Bar Peeps (ピープス)

に行って来ました!

Peeps1.jpg

住所は・・・

湘南の鵠沼の・・・

片瀬4-17-7  ぐらいかな?

Peeps2.jpg
もちろんサーファーです!


今回、注文をしたのは・・・

ナシゴレン & コーラ

Peeps3.jpg
康スペシャルとでも言っておきましょう・・・なんちって

米1合のナシゴレンは量が多いです!

これで800円とかだったかな!

先日、NSAの理事長が来た見たいです!

会いて~~~!


火曜日が定休日になっております!

とりあえず0時までは開いてます!

後はお客さん次第で朝まで?・・・・・




2009-06-11 00:59 | カテゴリ:カレント情報
今年もやって参りました!

8/1(土)に花水河口でカレントオブザタイムスカップwithモクハワイ

を開催します!

この大会は、子供達の大会とレクレーションがメインでして・・・

大会部門では、

kid's スペシャルクラス(高校生以下)10名   kid's Aクラス(中学生以下)15名
kid's Bクラス(中学生以下)15名  kid's ガールズクラス(中学生以下)10名
COTT Aクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
COTT Bクラス  20名  (カレントオブザタイムスチーム員のみ)
各クラス定員になり次第締め切り、

《エントリー費》  
 kid'sクラス(全クラス) 1000円   弁当、大会記念Tシャツ付き、   
 COTT クラス(全クラス) 2500円   弁当、大会記念Tシャツ付き、
エントリー費の一部を平塚市社会福祉協議会に 寄付させて頂きたいと思います。

レクレーション部門では、参加者無料 誰でもOK

ビーチクリーン、参加の方にチューペットプレゼント
kids'フラダンスショー
サーフィン、ボディボード体験、(コンディションにより中止)
大塚製薬(株)による水分補給説明会
ゲーム  
①パラシュート花火つかみ
②綱引き
③宝探し
④ジャンケン大会

* スケジュールは天候、波の状況又は運営の都合上により変更をしますのでご了承下さい。


など普通の大会とはチット違った感じでやって来ました!

毎年、今年で最後と思い、5回目まで来ちゃいました!

08カレントカップA


カレントのメンバー&ジャッジはいつもボランティアで協力してもらい凄く感謝しています!

また、いつもたくさんの協賛にも本当に感謝しています!

この方達がいるからここまでカレントの大会が出来るんであり、
子供達の喜ぶ顔が見れてとても嬉しいです!

最後のカレントカップ?気合入れて頑張ります!

今年のMCは杉山玲子ちゃんが無理でして・・・
ブンブンさんにお願いしちゃいました!
ブンブンさんとは、
NSAの広報部でしてスカイAのサーフストリートでもおなじみでして
昔からお知り合いの中でして・・・う~ん凄く良い人なんです!

こんなカレントカップ、エントリーしたい方は、そのうちHPに載ると思います!

待ちきれない方は、メール、TELもしくは、ブログにコメして下さい!



2009-05-12 00:02 | カテゴリ:カレント情報
先日、カレントオブザタイムスの行事で顔合わせと言う飲み会がありました!

000

場所は平塚の宮ノ前にあるみ○にと言うお好み焼き屋さんで行いました!

オレは、ここの「み○に」に、昔からたまに行くお気にのお店でした!

カレントでも2回目でして・・・

平塚人だったら知らない人はいないぐらいだと思います!


ところがギッチョンチョン今回の飲み会でかなりガッカリの事に・・・・・


店員の女の人が愛想悪かった! でもそんな事ではガッカリしません!

この日120分の飲み放題でした!

しかし、なななんと90分で飲み物ラストオーダーになりました!

なぜ?オレッチら飲みすぎ?

残り30分は?と聞くと・・・

それを30分かけて飲めと言う事みたいです!

120分飲み放題ってそう言う事なの?

初めて知りました!

んな訳ないでしょ!

チームのみんなもあぜん!

今回で「み9に」は、終わりたいと思います!

チームの皆さん気を悪くしてゴメンなさ~い!

そんな中でも、いつものように盛り上がりました!

その後は屋台の波波(なみなみ)で飲み直しました!
なみなみ

もちろんオレはコーラで・・・




2009-04-12 23:53 | カテゴリ:カレント情報
春なので・・・

カレントメンバーの更新時期がやってまいりました!

更新する人・・この指と~まれ!

かれこれカレントオブザタイムスも7年もたちますが・・・

そんな7年を記念して新メンバーでも募集しちゃいます!

波乗りしてなくても自分がサーファーだと思う方なら良いんじゃないですかね!

どこで波乗りしてようが、どこのショップに属してようが関係ないです!

基本は、オレのおやじギャグについていける人、カレントメンバーと仲良くやっていける人、

カレントメンバーの知り合いの方、大歓迎です!

カレントに入ってコレだけはちょっと・・・

ココ山岡の宝石を売り込む人、30何万もする掃除機を売る人、ダメです!

思い出すとムカついてきます!


「カレーとオクラあいます」でなくて「カレントオブザタイムス」宜しくで~す!
2008-12-24 01:59 | カテゴリ:カレント情報
今日は、年に一度のカレントオブザタイムスのクリスマスパーティーでした!

まず、子供達が踊るフラ
フラ1
フラ2

続きましてトイレットペーパーゲーム
ゲーム1
ゲームF

一番早く見えたのは、「フリージービーツ」crewのギターTsuyo-Bさん
ゲームB
このおかげで首を痛めたみたいです!労災?

この後、「FREEASY BEATS」の生演奏!
FB1.jpg
・えぼし
・SUNDAY
・晴れ渡る空
・ありのまま
4曲熱唱してくれました!
「フリージービーツ」サイコー!
1/18のライブが楽しみです!
FB2.jpg
オレのために?いやカレントのために来てもらいありがとうございました!

サンタクロースならぬヤンタクロースも恒例です!
ヤンタクロース

今回、特別に協賛していただいた「ザショップ」の三堀さん、「マウレア」のボーンネックレスの上木さんありがとうございました!

わざわざ来てくれたFMヨコハマの玲子ちゃん、牧野くん、秋本夫妻、後藤家族、菅原親子、初谷親子、チョボさん、などなど、ありがとうございました!

ホントに今夜は、楽しかったです!オレが・・・。

カレントを盛り上げてくれる皆さん本当にありがとうございます!

また、来年もカレントオブザタイムスを宜しくお願い致します!

最後に、この会場のホテルサンライフガーデンに良くしていただき感謝しています!

オレが、もし2度目、結婚する時は、ここでしたいと思います!・・・あるかな?

お疲れ様でした!
2008-12-18 23:50 | カテゴリ:カレント情報
今年もカレントオブザタイムスのX’masパーティーを12/23にホテルサンライフガーデンで行います!

カレントカップの次に気合が入るイベントなので今から気合が入ってます!

今年は、沢山の、おチーム員、お友達、おスポンサーさん達も来ていただけると嬉しいです!

当日は、生バンドもやっちゃう!

生バンドと言えば・・・・・・・・・フリージービーツ フリージービーツ フリージービーツ

呼んじゃった! 
歌ってくれちゃうよ!

飲んで、歌って、騒いだら、ホテルに1泊6000円で泊まれるって?(要予約)

実は、昨日、新宿に今年最後のバンドライブに行っちゃいました!
すんげ~良かった!

そんなフリージービーツの2人の動画

フリージーTV
フリージーTV[アメーバビジョン]


1/18のライブは、必ず行ってみせる!
2008-08-20 23:39 | カテゴリ:カレント情報
MOKU HAWAII賞 横尾 隆正
MOKU雉枩convert_20080820001239



ザショップ賞 熊倉 大騎
ザショップ賞


INDEX賞 小西 ショウジ
INDEX雉枩convert_20080820001141


(株)南ハウジング賞 藤沼 ケイタロウ
南ハウジング賞


(有)フラット賞 宣城 カイト
フラット賞


アネラハワイ賞 吉本 リナ
アネラハワイ賞


画像縮小が上手く出来なくなり、大きさが違うけどすみません!


今回、この大会を盛り上げてくれたMCの杉山玲子ちゃんです!
おすぎ
MauLeaのボーンネックレスして何を釣る気かな?

ネイルアートで最高の笑顔を頂きました!
ネイル1


今回の入賞者のタテ
たて
フォトグラファーのTOSHI君が作ってくれた写真入りタテは、最高の記念になる!


こうして沢山の喜ぶ顔が見れてオレ幸せでした!
8/27から全日本のパワーにしたいと思います!






2008-08-16 21:48 | カテゴリ:カレント情報
今日、無事にカレントオブザタイムスカップwih MOKU HAWAIIが終わる事が出来ました!
天気も良く、波も良く、最高の大会&レクレーションでした!
また、この大会を支えてくれてる数多くのスポンサーさんに本当に感謝しています!
子供達の喜ぶ顔が、たくさん見れました!

また後日大会の模様を載せて行きますので楽しみにしてて下さいな!

自分は、明日、鵠沼海岸で行われるキッズの大会で湘南グロメッツ最高カップのお手伝いで朝が、早いので寝たいと思います!
勝手な事言ってスミマセン!

最後に今日会場に来てくれた方達及び、カレントのスタッフ本当にお疲れさまでした!
みんなのおかげで素晴らしい大会が出来ました!

おやすみなさいです!
2008-08-15 13:14 | カテゴリ:カレント情報
明日の8/16(土)にカレントオブザタイムスカップMOKU HAWAII が平塚の花水ポイントで行われます!サーフィン大会部門と誰でも参加自由のレクレーション部門が有りますので皆さん是非来てくださいな!
イマイチ天気が、心配だけどみんなで盛り上げて行こう!
ビーチクリーンをしてチューペットアイスをもらい、
なにかお手伝いをしてくれた人には、フランクフルトをもらい、
自分たちのゴミは、必ずお家に持ち帰ってね!
ゲームでは、綱引き、パラシュートつかみ、宝さがし、最後には、ジャンケンゲームなどがあり、
大塚製薬の水分補給の説明、MOKUのモデルになれちゃう事とかサーフィンやボディーボード体験などなど一日海で楽しめちゃうよ~!

MCには、FMヨコハマなどでしゃべってる杉山玲子ちゃんです!よろしく~!

大会参加T-シャツも出来上がって来ましたよ!
カレントT

ユウタ
オオッ~とこれは、伊豆支部のMOKUライダーの高田湧太くんが遊びに来てくれました!

これから花水ラオシャンに行ってきます!
