-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-14 23:52 | カテゴリ:日記
今日は、夕方早くに仕事が、終わり、急いで花水で波乗りしました!
胸くらいのボヨンボヨンした波でした!(写真なし)
夕食を食べたにもかかわらずいつものオガッチと花水ラオシャンに、ラーメンツアーして来ました!
本店


おとといからムショウに、食べたくて仕方がなかったんです!
やっぱり海に入った日は、ラーメンか、アイスクリームでしょ!
明日(木)は、定休日なので、行っとかないとヤバイ!と思った!

まず、イスに座ったとたんレトロなコップに入った水!
水

こいつは、なかなか見ないでしょ!


んでオレは、いつものワカメタンメンを注文!
タンメン

あなたは、ラー油を何杯入れますか?オレは、すりきり1杯です!
やめられまへんな~!

今日は、オガッチも一緒なので、ギョーザと焼きワンタンも注文しました!
ギョーザ

ギョーザも美味い!

焼きワンタン

これ、焼きワンタンです!あまり見ないよね!
ごちそうさまでした!

ここのラオシャンは、山瀬まみの母親もよく食べに来るよ!
サーファーは、みんな好きでしょ!平塚で右に出るラーメン屋は、ないな!
ここのマスターは、ROCK好きのロッカーでオレの先輩なんです!
すごく優しいロッカーです!いつも、やせなきゃ、やせなきゃって言ってるだけのロッカーです!
まだ行った事のない人は、チャレンジしてみては?
言っておくけど、しょうゆ味ではないよ!
オレが中学生の時、なんじゃこれって思い残して来たケド、何日かするとまた食べたくなる不思議なタンメン!
平塚人としては、食べれないと、いけないような気が・・・

さぁ!セブンイレブンでオレの好きな飲み物を買って飲みながらブログしてます!
クレムリ

その名は、クレムリゼリー入りカフェオレです!
セブンイレブンでは、こればかりだね!そう言えば、パッケージ変わったでしょ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/99-a8754dc4
