-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-12 20:59 | カテゴリ:未分類
ついに乗っかっちゃった!40代に!
いつもバカばっかりやって来たオレ!
今まで、いろんな人と、出会って来たな~!
ほとんどが、サーフィンを通じて知り合ったな~!
有名人もいたな~!
世界のCJホブグット、ダミアンホブグット、ルナシーの川村隆一、デフテックのマイクロ、小橋賢児、中村竜などなど、みんな良い人ばかり!
サーファーは、良い人だ~!
オレもお手本になるサーファー目指して40代をがんばろう!

さて昨日、速水家から頂いた手づくりケーキでも食べようっと!
ケーキ

泣けるな~!うれしいよ~!
オレの誕生日は、普段と何も変わらないのです!
今、家で1人、ブログをしてます!一人でケーキを食べる所!
ケーキ2

このケーキめちゃうま!
食べるのに集中したいので、ブログおしまい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/98-2a243a80
