-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-09 01:17 | カテゴリ:日記
今日は、夕方から平塚のオリンピックシティーにサンシャインデイズと言う映画に友達2人と、試写会って来ました!
まずは、オリンピックと言うとオレの大好きなクレープを食べなければと思い早速アプリコットチーズケーキのクレープを食べました
クレープ

クレープって本当に美味いよね!


サンシャインデイズは、先日、平塚市長杯の時に配ってたチラシです!
サンシャイン

湘南の岩倉家(グジョ)の先祖をモデルとした映画で、音楽と波乗りをベースにしたストーリーでした!
始まる前に主人公のリュウが、生で、歌を披露してくれたり、監督、ひかりなど舞台挨拶をしてました!


映画が、始まると、お決まりのポップコーンとコーラを食べながら見ていました!
ポップコーン

ちなみにオレは、キャラメル味です!

映画が、終わるとグジョや、柾木太郎さん(茅ヶ崎市会議員)などに会いました!
太郎さんに、服のスポンサーは、見つかったのか?と聞かれ、うん、MOKU HAWAIIになりました!と告げると、良かったな~って言ってくれました!いつも、オレの事を気に掛けてくれるメチャ良い市会議員サーファーなんです!困った時は、必ず助けてもらおうと思いました!


そんな訳で、映画って本当に良いですね~!
では、
さよならっ   さよならっ   さよならっ


あぁ~、これ知ってる人少ないかな~!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/95-8ab88085
