-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-06 23:53 | カテゴリ:NSA湘南西支部
看板1

無事終わる事が、出来ました!参加していただいた選手、またこの大会を支えてくれてるスタッフ並びに協賛していただいた協力店の皆様本当に、ありがとうございました!おかげで素晴らしい波で、大会が、出来ました!
市長杯波

市長杯波2

午前の波は、超良い波でした!画像は、プルメリアの本荘さんからいただきました!


参加賞で、アミノバリューとSOYJOYのストロベリーとお弁当が、もらえました!
参加賞

参加賞2

オヤジ達の命の水飲んでました~!井口さんは今回の最年長57歳かな?と白井さん

どれがボール?
そくと

ボールになりすます石川即知(そくと)

オォーっとカレントカップのTシャツ(左)着てた子みーつけた!
カレントT


今日も杉山玲子ちゃんにMCをお願いしちゃいました!
おすぎさん

そうあなたは、いつも完璧に仕事をこなしてくれてスタッフが誉めてました!スタッフ~
イケメン、イケメン
yasu.jpg


オレ、イケメン?
そんなオレは、マスタークラス4位

カレントメンバーの松本佳織ちゃんウィメンクラスで3位入賞おめでとう!
佳織ちゃん

旦那のまりもの分までがんばりました!


斉藤健太家族
健太家族


長澤まさみ(みちる)似の奥さんがいても1コケ!似てる事が、今、きずいちゃった!
子供は水川あさみに似てないか?ラストフレンズの見過ぎかな?


と言う訳で、大会は、色んな事が起こったり、色んな人に出会うので楽しいですよ!
後日、各クラスの結果を載せますので、楽しみにしててね!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/94-c3aa697b
