-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

BBQ

2008-05-05 22:44 | カテゴリ:日記
今年初のバーベキューです!
高校の時の仲間達でやりました!
このBBQは、いつも食材が、すごくてリッチなBBQなんです!
仲間が、OKストアで働いてるため、マジ信じられない物ばかり!
BBQ1.jpg

まず前菜に和牛ステーキと和牛カルビ
塩コショウで!うまい


その後は、エビ、ホタテ、イカ、豚、野菜など
BBQ2.jpg

豚が、たまらなくうまい

一休みしてからこれだよ!
BBQ牛

何だか和牛の5.9だか4.9とか言ってたケド!意味わかんない!

こいつをさばく
BBQ牛2

こんな牛は、見たことないし、このさばき方は、食パンじゃないの?

こいつを焼く
BBQ牛3

もしもし!これウインナーではありませんよ!
もちろんやばいです
一発で、噛み切れる肉は、初めてです!ヴィクトリー!
こんな肉本当にスーパーで売ってるの?信じられないです!

フルーツも見てよ!
BBQフルーツ

他にもスイカ、バナナもあって手を上げて横断歩道を渡りましょ!って感じ!


最後に集合写真も撮れて大満足な1日でした!
BBQ.jpg

みんな良い顔してるでしょ!
みんな良い奴で、楽しい奴らなんです!みんなありがとぅ

これで明日の平塚市長杯がんばるぞ!っと


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/93-f8b948ac
