-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-05 10:29 | カテゴリ:日記
今日の花水は、昨日と変わらず腰くらいでした!

5.5花水

ゴールデンウィークも後半に入り、海もなかなか混んでましたね~!
でもそんなのカンケーね~♪
みんなで、楽しんでやろう!
そう最近、花水も女性サーファーが増え、雰囲気が、良くなったと思うな~!
この平塚に引っ越して来た人達もかなりいるみたい!
毎日、波乗りしてがんばってるあなた是非平塚に引越ししてみては?
東国原知事が、宮崎県人を増やす事を、やってるけど、オレは、平塚市民を増やそうかな?
平塚市民になった人には、もれなくヤスグッズをプレゼントしようかな?
中身は、アミノバリュー、soyjoy、ステッカー(moku、mana、DNA、DOVE)かな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/92-e5e58c1c
