-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-04 23:30 | カテゴリ:日記
昨日の飲みの時に、オレの、ブログで、食べる事ばかりで、波乗りの事が、少ないとの指摘があり、今日は、波乗りの事を書きます!
まず花水に向かう途中のローソンで、辻堂の千葉ちゃんに声を掛けられ久々の再開でビックリ!
千葉ちゃんと言えば、かなりの昔、新島の級別シークレットで、オレのサーフボードの上に、缶コーヒーを落とし、板に、穴あいてメチャクチャ謝ってたのを今でも思い出してしまう!
千葉ちゃんは、宇佐美に向かい、おれは、花水に向かいました!
5・4花水

オレは花水で波乗りする事に、決めました!
あまり良くは無いけど、オレの波だろ~って後藤さんが言ってました!
サイズは腰くらいで、1発、2発当ててカットバック、カットバックと言った感じかな~!
カレントメンバーにも会いました!あつし、谷口、速水、
みんなオレの、ウエットが、派手だと言っていた!そんな派手だったかな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/91-345e9f88
