-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-20 21:34 | カテゴリ:NSA湘南西支部
080420_1702~01

今日は、平塚市長杯が、延期になり、生コンで、ビーチクリーンをしました!
FM横浜のWE LOVE湘南の企画で、レポーターの水口円(みなぐちまどか)さんとプロデューサーの佐藤健雄さんと今日集まってくれた人達とガッチリビーチクリーンしてきました!
080420_1202~01

080420_1208~01



そして、そして、あのFM横浜のWE LOVE湘南にオレが、でしゃべっちゃいました!
サーフィンの大会では、緊張しないのに、ラジオは、メチャ緊張したね!
はっきり言って何を、どう言ったか、覚えてないっす!
佐藤さんや、まどかさんは、かしこいですね~!1度聞いた事は、頭に入ってますね~!
良い経験を、させてもらってありがとうございました!

手伝ってくれたクリスタルウエーブを始め生コンのローカルサーファーにも感謝しています!

佐藤さん、まどかさんまた今度、平塚の海に顔を、だしてくださいな!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/80-1312eabd
