-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-17 07:55 | カテゴリ:日記
ブログ、ちょー、ロングタイムノーシーです!笑

な・の・で・2015年の出来ごとを

書いて行こうと思います!笑

2015年は、なんと言っても、NSAのマスタークラスで

グランドチャンピオン

を取ることができました!笑


変えた事と言えば・・・

練習量も増やし、(基本だよね)

ヨガにも行って、(柔軟性UP)

お酒も、(腹回りの脂肪)

セブンコーヒー(これ飲むとスイーツも欲しくなる)

辞めて・・・

お菓子は、南部せんべいにして(スナック菓子よりは?)

まだまだ、他にも有るけど、

そんな、こんなしてグラチャンが取れたので、とても嬉しいかったですよ~!笑



そして、皆様に感謝!!笑

また、気が向いたら投稿したいと思うべな~!笑




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/774-98289fad
