-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-18 23:10 | カテゴリ:未分類
スゲー!気になるお店!

それは、大磯の、新杵という和菓子屋さんの前にある、4/1にオープンしたばかりビースナッグと言うお店!
CIMG1105_convert_20080418225738.jpg

ハンバーガーや、ロコモコ、カレーなどがあり、今回は、リッチに1番高いビースナッグハンバーガーを食べました!
CIMG1115_convert_20080418230411.jpg

CIMG1116_convert_20080418230516.jpg

ハンパなく美味かった、デカかった!


オレは、鎌倉に、波乗りをしにいくと、だいたいクアアイナと言うハンバーガーショップに行く事が、多く、大磯に、こんな素晴らしいハンバーガーを、食べれるお店が、出来て嬉しいです!


しかも、オレの、大好きなグアヴァジュースと、オニオンリングもありました!
CIMG1110_convert_20080418230158.jpg

CIMG1109_convert_20080418230003.jpg

完璧!


オニオンリングと言えば、昔、カルフォルニアに行った時、ジャックインザボックスだったかな?ハンバーガーショップで、オニオンリングを、注文したのに、オレンジジュースが、出てきて何も言えず、そのまま、持って帰ったのを、今でも、覚えている!笑っちゃうね!
そこで、ミデアムコーク(コーラ)を注文した時も、ミルクが、出てきて、基本的にオレの、英語の、発音が、悪いだけじゃんって、わからされた!


締めくくりに、バニラアイスと、飲んだ事のない、エスプレッソを、いただきました!
CIMG1117_convert_20080418230703.jpg


マスターの言うとうりに、アイスの上にエスプレッソをかけ、なんて言うネーミングだったっけな~・・・
モカバニラ?バニラコーヒー?アイスコーヒー?いや、ちがうな~・・・カフェバニラ?ラテバニラ?ラテアイス?なんかそんな様なコト言ってたけど、いや~どれもこれも、美味かった!
CIMG1121_convert_20080418230840.jpg

食べてみたい人は、行く前に電話して行った方が良いかもね!
こないだは、売り切れてたし!結構、テイクアウトのお客さんが、多いみたいです!

0463-63-0333
Be Snug (ビースナッグ)
大磯駅から歩いて10分位かな
国道1号線沿い


次回は、アボガドバーガーだな!決まり!

オレの隠れ家にしようっと!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/77-46eb12de
