-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 23:23 | カテゴリ:世界戦
まず、インパクトのあったジャマイカのおじさん
DSCF5689.jpg


オレはアメリカのこのジム・ホーガンを目指していた!
同じアマチュアレスリング出身なので・・・
DSCF5579.jpg
なにげにオレより背が小さかった!


リック・タカハシもメチャクチャ上手い選手だった!
DSCF5577.jpg
身長もあまり大きくはなかった!

ハワイのサニー・ガルシアとカイポ・ジャキアス
DSCF5574.jpg
計メダル4個づつもかっさらっていった!

そのサニーとカイポに勝って優勝した
ベネゼエラのマグナム・マルチネス
名前からして強そうです!
DSCF5582.jpg
優勝後一緒に飲んで大騒ぎした時の写真!
身長では、オレが勝っていた!

パナマのギャルソニア・ガルシア
DSCF5578.jpg
一番輝いて見えた!

隣りの部屋のオートツラリアのメンバー!
DSCF5573.jpg
日本チームが、夜中に到着した時、鍵が無くて部屋に入れなくて・・・
困ってる時に、黄色いTシャツを着ている
ダーン・ホールがみんなに枕を貸してくれた!
良い人だ~!


オレの事、リトルって言うわりには・・・

みんなの方が、リトルじゃん!笑


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/741-1ed5f09e
