-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-04 03:29 | カテゴリ:世界戦
世界戦の代表に選ばれたチームジャパンを紹介しますね!


マネージャーのイモちゃん事・・・井本さん
DSCF5629.jpg
今回、選手の事を一番に考え、完璧なサポートをしてくれた!

アシスタントのタッキー事・・・滝沢さん
DSCF5627.jpg
英語、スペイン語、何でも通訳しちゃう必要な存在!

サブマネージャー兼マスタークラスのヒロキ事・・・渡辺広樹
DSCF5628.jpg
クールで的確な指示をしてくれたナイスガイ!

グランドカフナクラスのモスケさん事・・・三橋さん
DSCF5287.jpg
今月、還暦の60歳を迎える頼りになるスーパーじいさん!

グランドマスタークラスのアズミ事・・・原あずみ
DSCF5303.jpg
今回、一番ついてなかったけど、みんなの分まで支えてくれた!
オレは、知っている!

マスタークラスのジャガイモ事・・・石田・・・?
DSCF5301.jpg
泊まっていた前の木に何匹もいたゴリラ!でした!!

石田よしおは・・・こちらでした!
IMG_6124.jpg
オレのサポートしてくれてありがとう!

宮崎からカフナクラスの中村くん!
IMG_5758.jpg
しっかりしてるけど、かなりオッチョコチョイでした!
熱い男!絶対に必要です!

カフナクラスのキャプテン坂本くん!
IMG_5605.jpg
キャプテンとして文句なしの発言、行動力はすばらしい!
一番、尊敬します!この先、坂本くんを見習います!
今後、キャプテンと呼ばせて頂きますね!!

以上・・・

っと忘れてました!

今回、唯一のメス!

シニアウィメンのチアキちゃん事・・・清永アキコ
DSCF5304.jpg
誰もが、女性と思って無かったと思うね!
ま~大会の時なんてそんなもんです!
でも、外国人には、かなりモテテました!


今回、凄く楽しかったし、みんな良い人で、色々な事、勉強になっちった!

今後のオレは、ヤバイくらいワイルドだぜ~!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/727-e4d50d87
