-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 01:11 | カテゴリ:世界戦
今年の7月に世界マスター選手権が、ニカラグアで開催する事が、決まりました!

その、おやじ選手権に、オレが、日本代表選手に選ばれています!

昨年、NSAでの主催大会に一度も出場してないのに・・・

ポイントでは2位・・・?

なぜ・・・?

オレが・・・?

イケメンポイントも入ってたりして・・・?(笑)



クリーニング屋やっちゃんの お仕事も順調に、

こなせれる様になって来た所に・・・?

2週間?

休める訳ないじゃんか!


でも・・・

心の中では、オレの変わりに、誰か、代表に・・・?



いやいや・・・、

オレの代わりに、配達をしてくれる人を探せば・・・!

でも・・・

売り上げも下がるし・・・

どうする? アイフル

って冗談しか出ない!

誰か、良いアイデアをお願いします!



ちなみに、今年は、日本で初の世界マスターへ派遣!

オレが行かなくて誰が行く?

費用も、かなりかかるし・・・


「同情するなら金をくれっ!」
って

安達美和?の名言があるけど・・・

同情するなら洗濯物くれって感じ!

安達由美でしたね!

安達美和は、ヒャッホー谷口の奥さんの旧制でした!



仕事を取るか・・・(安定)

世界を取るか・・・(夢)

歳を取るか・・・(5月12日)

ヒップホップおどるか・・・(???)


2年前オレは、世界で、ビリの男

リベンジしたい気持ち・・・

死んだ親父がチャンスをくれた!

わっかるかな~?

わかんね~だろうな~!



ニカラグアは何処だ?

そんな所・・・

知らね~し!!

その前に板がね~し!

誰か作ってちょ!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/694-3e0ce589
