-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 01:11 | カテゴリ:日記
今日は鵠沼まで、波乗りに行ってきました!

鵠沼では、いつもウォームアップで着替えさせていただいてます!


それは・・・

高校時代に同級生だった塩坂キミーに誘われ・・・

初めて波乗りをしたショップだったんです!

兄には、塩坂ゲンちゃん(県議会議員)と

塩坂ノブちゃん(プロサーファー)

そんな塩坂家のショップなんです!


昔から、そのショップに所属している

オレのライバル・・・

浜野直美に会いました!
DSCF4654.jpg
イケメンで・・・

免許取り立てでいきなり新車のカマロ(アメ車)

ブルンブルン言わせて乗ってた!

その後、プロサーファーになり・・・

歌手デビューもして・・・

女の子にもモテモテ!


ちなみにオレの場合は・・・

童顔で・・・

中古のマツダのカペラ(ディーゼルエンジン)

ガラガラ言いながら煙を吐いて乗ってた!

何年たっても、プロになれず・・・

花水で3番目に音痴で・・・

女の子には、モテず・・・


湘南鵠沼と西湘花水の差がこんなにも違うとは・・・



そんな浜野直美をもっと知りたい人は・・・

浜野直美のブログ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/684-faf6596e
