-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-06 23:48 | カテゴリ:アイテム
今回は・・・

LUMI-NOX
です!

DSCF4606.jpg

サーファーと言うより・・・

ミリタリー系の方面で有名ですよね!

陸軍、海軍、空軍でも使用されている・・・

特殊な時計!


そんなブランド・・・

「ルミノックス」から

サーファーモデルがでちゃいました!
DSCF4608.jpg
ホワイト、ブルー、パープル
あなたなら、どれにする?


横浜本牧店の店長も真のサーファー
DSCF4602.jpg
違う意味でオレっちらサーファーも海軍だしな!

武器は、サーフボード?


んで・・・

オレのコレクションは・・・
ルミノックスウォッチ
DSCF4604.jpg

オレブルーも加わり・・・

毎日、時計をするのが楽しみです!

本牧店には・・・
DSCF4599.jpg
DSCF4601.jpg
すべてのアイテムが勢ぞろい!

LUMI-NOX HP



茅○君が、ステューシーのコラボモデルをGetしたのをオレは、知っています!笑






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/682-3cb80a5d
