-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 01:04 | カテゴリ:日記
昨日は6月のヨコハマタイヤカップ以来の久々の大会

なんせ、全日本もキャンセルしましたからね!


湘南祭茅ケ崎市長杯に出ました!

DSCF4348.jpg

今回、15回を迎える茅ケ崎市長杯・・・

15年前の1996年のこの大会は、スペシャルクラスで3位でした!

それからず~~と出場してきた訳ですが・・・

それ以前から茅ケ崎支部の宇井さん、寺尾君、政木さん、

宇佐美さん、イクミちゃん、その他たくさんの人達に出会って、

凄く勉強になり、お世話になって来ました!


今回、招待選手として、福島2区支部から来ていた・・・

GRORY SURFの猪狩くん達が来ていました!

昨年の福島にトリップに行った時に会った以来、久々でした!

3・11の震災から「サーフィン」と言う言葉もタブーな雰囲気から・・・

少しずつ回復してきたと聞いてオレも少しだけ安心しました!

DSCF4346.jpg

吉本興業のぐっさんに似ているな~!


最近、良く会うな~!
DSCF4345.jpg
その名は上田純子プロ
ショートでもプロ
ロングでもプロ
おバカキャラでもプロ

じゅんじゅんのブログ


FMヨコハマのアサレンの

杉山玲子ちゃんもラジオ終わってからのお手伝い!
DSCF4349.jpg
猪狩くんやはり・・・
ぐっさんに似てるな~!

そんなブログは・・・
グローリーな人々



そして・・・

気になるオレの結果は・・・

オーバー40のクラスで3位でした!

まぁ、そんなもんか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/673-f525d186
