-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-23 02:05 | カテゴリ:日記
今週の6/25,26の土、日に・・・

NSA主催大会のジュニア、マスターズオープンが静波で開催されます!


オレは、休みを頂いて参加する予定でした!


急遽、月曜からシンガポールに旅行に行くため・・・

大会の出場をキャンセルしました!


今までこの大会に4回出場し、

優勝3回、4位が1回と言う相性の良い大会でしたから、

凄く残念です!


オレを応援してくれてる方達、スポンサー、に申し訳ないと思います!


しかも本日・・・

NSAから連絡があり・・・

選手先制をやって欲しいと頼まれましたが・・・

断りました!

今まで、選手先制をやった事がなく・・・

初めてのチャンスでしたが・・・


でも、その分・・・

シンガーで楽しんでこようと思います!

サーフボードは、必要ないですかね?

マーライオンのチューブはグリグリ巻いてますかね?


ラウンド1

ヒート1

ゼッケン赤

最高のポジションからのスタート!

必ず、復活する!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/667-a7f55bdd
