fc2ブログ
2011-06-19 02:47 | カテゴリ:日記
前回の更新から約、2週間が経ちます!

この6月は色々な変化が起こりました!

長くお世話になったウエアーブランド・・・

MOKU、Seafoodの会社が・・・

倒産!

長い間、応援してくれてて、ありがとうございました!

と言いたいです!




今月、父親が入院したりもして・・・




ヨコハマタイヤカップではファイナル1本しか乗れず4位!




6月25、26日には、

NSAマスターズオープンをエントリーしたものの・・・

キャンセルすると思います!




最近ちょっと流れが向いてないみたいでして・・・



そして、その流れを変える為・・・

急遽、27日からシンガポールに行って来ます!

両親と共に、楽しんで来ようと思います!

シンガポールは2度目です!

初めて海外旅行に行った中学1年の時、

父親と2人で旅行に行った以来です!

マーライオンを見た事しか、覚えてないですが・・・


そんなシンガポールでのオススメを知ってる方、

アドバイス下さいな!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/666-03dac51f