-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 12:59 | カテゴリ:未分類
先日、hayaちゃんが撮ってくれたショットです!

20110503195909c17.jpg

やはり波乗りはイイっす!

波が小さいのにスプレーが飛んでるのがビックリ!

この年にして・・・

凄い事に気が付いちゃった!

要するにバネだね!

意識する事でかなり違いが出る!

使い方はナ・イ・ショ!

だってこれをマスターされたらオレが勝てなくなるし・・・!

聞きたい人は、チロルチョコレート1つください!

出来るか出来ないかは・・・

アナタ次第!!!


5/12はオレ43歳の誕生日なので、ウマイ棒1つください!

まだまだ予定は空いてます!

埋まりそうもないです!

震災の影響ですかね?

そういうことにしときますか!

5/15は・・・
チャリティーイベント

大磯プリンスでオレの誕生日会があるんだってさ!??

43周年イベント?

大磯プリンス?



大=大好き

磯部

プリンス



ライブがあり、大会の表彰式もあり、

その名は・・・・・

クアアイナ・大磯ロングビーチ YASU

って言ってたかな?


たくさんの参加マッテマ~~ス!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/660-549cf82d
