-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 02:53 | カテゴリ:未分類
最近、ブログを更新してなくてすみません!

ブログを書こうと思っても書けないんです!

PCが悪いのか・・・

オレのやる気が無いのか・・・

?????

書こうと思った時に限ってローマ字入力しても字が出てこないトラブルが多く、

ムカついてます!


それと、今、クリーニング屋さんの仕事が忙しく、この連休も少しだけ仕事をしました!


その他、色々な事がおこり、波乗りにもやる気が出ません!


ここいらで・・・

気分転換で・・・

近いうちに・・・

引越しをしたいと思います!


ブログネタオレの貯金よりも貯まっています!

順番もメチャクチャになるけど・・・

適当に更新したいと思います!



①今週の5/8はカレントでトリップに行きます!

道が混んでないか心配っす!


②5/15クアアイナ・大磯ロングビーチFES
20周年イベントなのでライブが楽しみです!
今、フリージービーツにサーフィン大会の出場をお願いしています!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/659-6c5ebdce
