-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-22 00:01 | カテゴリ:アイテム
出来上がってきました!

NSA湘南西支部で・・・

東日本支援チャリティーステッカー!!!

支部ステッカー

このステッカーの収益が、すべて東日本大震災の義援金になります。

1枚¥300で誰もが購入出来ます!

湘南西支部の各サーフショップ、各チーム

もちろんカレントオブザタイムス(オレ)からでも買えますよん!

とりあえず30枚持ってるよん!

欲しい人は、速攻オレに連絡してね!

スタンダップ フォー フレンズ



湘南西は東北を応援します!

って・・・

もともとは東北と湘南西は一つだったのか?

東西南北(とうざいなんぼく)



   
   西


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/657-0648bd30
