-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-02 01:33 | カテゴリ:日記
大変な事が起きた3月が終わりました!

DSCF3809.jpg
311 東北地震
一生忘れる事の無い悲しい出来事!



911 アメリカ同時多発テロ事件
ルミノックスを着けた救助隊が頑張っていたらしい!


東北でもタフなルミノックスが頑張ってくれてると思う!



何年後の111、511、711、1211にどこかで何かが起こりそうな予感!




そして・・・

今日から4月ですね!

DSCF3810.jpg
3月、4月とスゲ~気になる時計は、チョ~カッコエ~!

いつかお金持ちになったら、絶対に買ってやる~!


最近、ルミノックスをしてる人に良く会います!

ブラックアウトを持ってるコックさん、車屋さんの社長さん、

クリーニングを出しに来たパープルカラーの女性!


ルミノックスを着けてる人は・・・

みんな嬉しそうな顔をするのはナゼなんだろう?

不思議!


不思議LUMI-NOX

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/653-7473e61d
