-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-30 02:26 | カテゴリ:未分類
先日、平塚の浅八がこの日限りで食堂を辞めると言う事で・・・

誘われたオレはランチを食べに行ってきました!

Ci110330011512.jpg
写真はナミクイブログから拝見!


行列が出来るほどたくさんのお客さんがいらしてました!

オレが行った時にはもう・・・

白組のサンマさん、速水、梅っちゃん達は居なくて・・・

ほぼ赤組のお姉さん方が居ました!



いやいやオレより若い人達ばかりでした・・・?
DSCF3803_20110330023047.jpg


面白いトークをブチかましてました!


この後・・・

オレはみんなのタクシーとなり・・・

居酒屋探し!

あいにくやってなく・・・

デニーズに何人か下車!

何人かは、家まで送って行きました!



こんなオレでも・・・

人の役にたてました!



はい!

いつもこんな役なんです!




オレも精一杯協力します!

みんなが笑顔になれますように・・・

出来る事をやります!

互いに譲りながら・・・

助けあいながら

誰かの為に動く。


そう思う!!!







AC




次の日・・・


赤組3人から洗濯物を取りに来てと・・・

お願いされ・・・

ありがたい気持ちになりました!


A=あたしは・・・
C=クリーニング屋

A=預かります
C=洗濯物

A=洗います
C=シミ抜きは大の得意です!

A=ありがたくお金は
C=チョウダイします

A=あんまり言うと・・・
C=社長さんに怒られます!




AC

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/652-d784bd41
