-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-17 21:22 | カテゴリ:日記
どう思いますか?

オレが住んでる所は被災地ではないですよ!

なのに・・・

ガソリンスタンドは、長蛇の列1~2時間待ちだそうで・・・


スーパーの食料は何も無い!


これじゃ・・・


本当に困ってる人が、買えなくてマジ困るんじゃないの?


そんなに毎日、米を食わないとダメなんですかね!

トイレットペーパー両腕に抱きかかえて・・・

何ヶ月分溜めれば気が済むの?



みんな心配なんですよね?

小さい子供がいると余計に心配ですからね!


被災地でないここ平塚では・・・

今こそ、この状況で訓練をすれば、良いと思うな!

人の為に、買いしめる・・・

ではなく


人の為に出来るだけ物を残しておく・・・


そしたら、みんなが困らない!

と思うのはオレだけかな?


だってオレん家は海から近く、川からも近く・・・

津波が来たら流されるから、買いだめしても無理なんです!




停電しても3時間・・・

FMヨコハマでも聞いて寝ちゃえば良いじゃん!

家族で災害時の避難場所でも探しに行けば良いじゃん!

ガソリンスタンドに並んでる人達ひとりひとりの時間をオレが欲しいね!

停電してる町の交通整理とか・・・

すれば良いじゃん!


オレは配達でそんな余裕ないけどね・・・!


元気な町は、いつも通りに動いて、被災地の為に募金をしたり・・・

チャリティーなどしたら良いかと思うな~!



なにも分かってないオレだけど・・・


心配してた岩手の杉本浩家族、石舘賢一君家族、宮城の越後しょう平家族、星君、熊谷さん、菊ちゃん、高橋誠君

安住真悦さん、その他たくさんの知り合いが無事でいて安心しました!


http://japan.person-finder.appspot.com/
このサイトで確認できますよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/650-43035ad7
