-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-13 01:25 | カテゴリ:日記
昨日の地震は凄かった!

東北では、かなりヤバイ事になってるケド・・・

オレの友達や、知り合いの人達は、無事なのかな?

災害用伝言ダイヤルで聞いたのだが・・・

「伝言は、有りません」

ってマジ大丈夫か心配です!

災害用伝言ダイヤル番号「171」

これ覚えておくと便利だよ!


でも、被災者だったら、こんな余裕は、無いかもね!


オレっちら今、少しだけ不便しているだけなので・・・

カリカリしないで、余裕を持って行動しないとですね!


被災地の人達は、命にかかわってるのだから・・・


がんばれ被災地の人達!

がんばれ救助する人達!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/649-d95d09c7
