-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-09 00:37 | カテゴリ:アイテム
オレがいつもお世話になってるウエアーのブランド・・・

Seafood


MOKU


peakaboo


を取り扱うバジルのホームページが新しくなりました!

トップページから

PEOPLESのボタンからオレのプロフィールを見てください!

顔パンパンの写真が・・・

たくさん飲んで食べて過去最重量をマークしてた頃です!

笑 笑 笑 ・・・

笑うしかないです!


そんな事よりも・・・

先日、TVで、車上荒らしにあった芸能人知ってますか?

お笑い芸人の・・・

チームメイトでした!


その名はワッキー!!!

シマシマのトレーナーを着ていたのは・・・

Seafoodですな!


今年のカタログも見れて・・・

今年、何を着ようか選んでる所。。。

あなたなら、何を選ぶ?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/648-15fe0047
