-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-07 01:41 | カテゴリ:日記
先日、梅っちゃんに誘われ・・・

茅ケ崎南口のスーパーたまやの近くの・・・

本格タイ料理

チョークディー

に行って来ました!
DSCF3760.jpg
タイ料理って言うので・・・

てっきり・・・

魚の・・・

真鯛、石鯛、黒鯛、石垣鯛、の料理かと思ってたら・・・

国のタイでした!

DSCF3759.jpg
実は・・・

オレまだ子供なので・・・

パクチーは食べれません!

あの香草はまずいでしょ!


と思いきや・・・
DSCF3755.jpg
こいつメチャクチャ美味いじゃん!
エビのすり身がどうとかって言ってたけど・・・

この葉っぱもウメ~し・・・
DSCF3756.jpg


出た!オレの大好きな鳥・・・
しかも上に乗ってるのが大嫌いなパクチーでしょ!
DSCF3757.jpg
ハッキリ言ってオレにはパクチーはいらないね!
しかもこのタレもイヤイヤ付けて食べてたけど・・・

このカニの料理は・・・マジウマ!
DSCF3758.jpg
ほとんど喋らずカニに夢中でした!


この後、オレが食べたくないNO1のトムヤンクンが出てきた!
恐怖で写真撮れず・・・

今でもその味が忘れず・・・


が・・・

最近、

あのイヤなタイ料理がまた食べたくなって来たのは・・・

なぜ?


嫌いなタイ料理を好きにさせるお店

チョークディー

ここには・・・

何かあるな!

1人で行くのは無理なので・・・

誰か興味のある人、

オレを誘ってランチでも行きませんか?

まずいパクチーを食べに・・・笑



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/647-dc57df73
