-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-02 01:05 | カテゴリ:アイテム
All Purpose (オール パーパス)

OPEN 記念


茅ケ崎のてっぽう通りの・・・

FUJIスーパーの斜め前に・・・

3月1日にオープンしたばかりの・・・

アパレル雑貨のお店に・・・


レのスポンサーでもある・・・

Fudge (ファッジ)デニムが売っています!

DSCF3767.jpg


All Purpose × Fudge × Yasu

の企画で・・・

特別セール

3月15日(火)の(サイコーの日)までの期間・・・

Fudge(ファッジ)デニム 

キッズ、メンズ、レディースに限り・・・


なんと!!


50%OFF

で買えちゃいます!

気になる方は・・・

お早めに・・・


実は・・・

カレントオブザタイムスの人、限定って言ってたけど・・・

かまへん、かまへん!!!

このブログを見た人ならOKっす!


この画像をプリントアウトしてお店に持って行けば完璧!
カレントステッカーサンプル
めんどくさい人は・・・
携帯で見せてもOKっす!

もっとめんどくさい人は・・・

「ヤスのちょっと良い話し」

を見たでもOKにしましょう!



ねっ!
オールパーパスさん良いすよねっ?



これをしないと50%オフにならないので気をつけて下さい!



見るだけでも価値があるでよ!
DSCF3770_20110302004636.jpg
子供服ブランドのRONIもあるでよ!

レも愛用のマウレアボーンネックレスもあるでよ!
DSCF3768.jpg
幸運を引き寄せるでよ!


all purpose
茅ヶ崎市平和町4-30
0467-57-6640


さぁ!みんなで遊びに行くでよ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/646-f8810a3c
