-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-01 02:01 | カテゴリ:日記
今日で2月も終わりですね!

他の月より2~3日短く、損をしている気がするのは・・・

レだけでしょうか?

DSCF3771.jpg
2月のルミノックスカレンダーは・・・

横浜本牧店

オシャレな車、ハーレー、サーフショップ、的な・・・

ルミノックス直営店



そんな2月の後半・・・

ライブに行ってきました!

DSCF3761.jpg


5月15日に湘南西支部20周年イベント・・・

クアアイナ・大磯ロングビーチフェスに気持ち良く参戦をOKしてくれた・・・

slowfood (スローフード)

なんとslowfoodは4人組みのバンド・・・

平塚出身

レの母校の浜岳中学、かすがの中、こうよう中、横内中、卒業!

そりゃ、先輩の言う事は断れないでしょ!笑

DSCF3762.jpg
写真は・・・
ヤ・スローフード&タク&彼女
 
良い声してたね~!!

♪流れ星が~こぼれ落ちて~・・・

もう一度だけ~・・・

ただ君に逢いたい~♪

みたいな歌詞で・・・

スゲ~良かった!


何ていう曲ですか?

わかる人教えてください!


またライブに行ってみたくなりました!



ちなみにオレの着ているパーカー・・・

S・F・C

スローフードクラブ

ではありません!

シーフードカリフォルニアでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/645-c372d6e7
