-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-24 01:15 | カテゴリ:日記
先週、横浜でのインタースタイルに行って来ました!


時間もあまり無かったので、写真もあまり撮れませんでした!

ratio レイシオフィン
DSCF3697.jpg
いつもカラフルなデザインのレイシオフィンですが・・・

自分の好きな形で、柄も選べるフィンなのです!

そんなレイシオから、内緒のフィンを見せてもらいました!

今度、試してみようと思います!

内緒のフィン=ナイシオ フィン




そして昨年からサポートしていただいてるマニューバーラインから

OAM オンアミッション
DSCF3696.jpg
オレ好みのカラーでナイス!

こちらは、今、流行のエコ!
DSCF3694.jpg
何がエコか・・・?
確か、ワインとかのコルクを使っていて・・・
しかも反発力UPで足の裏に吸い付く感じがした!


最近のハードケースはカッコ良い!
DSCF3695.jpg
昔は、一色のケースしか無かった!
今じゃデザインも良く、カラフルで・・・
ペットボトルから作った世界初!のケースまで作っちゃった!



そしてこのバックもハギレを利用した・・・
これこそがエコバック!
Ci110224004150.jpg

こんなにいっぱいエコ商品を作るなんて素晴らしいの一言です!

O=オン
A=ア
M=ミッション


O=おまえの
A=頭
M=メチャクチャ良いな!


O=お願い
A=明日
M=メシ食わして~!


O=オーわかった
A=明日もあさっても
M=待ってるから!


O=おいていかないで・・・
A=あなたもあたしも
M=まだまだ元気だわ!


だんだん変な方向に行く前に・・・

終了!

OAMの本当の事知りたい方は・・・

こちら
OAM

あなたならどれを選ぶ?



そしてルミノックスのライダーでもある市東重明プロと3ディメンションの鎌田コウジ
DSCF3698.jpg

右から中田嘉直くん オッシュマンズの関口さん ボディーボーダーの榎戸ハヤト
DSCF3699.jpg
中田くんとは鹿児島支部長でライバルなワケでして・・・
西の中田、東の磯部と言われた事もありました!


そんなインタースタイルも2日間顔を出してしまいました!

帰りは一人で夕食
DSCF3700.jpg
バラ丼・・・!


前日の日付と時間見て!2222222

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/644-8382e78b
