-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-22 22:22 | カテゴリ:日記
少しばかり暖かくなって来ましたね!


そろそろ・・・


マメにブログUPして行こうと思います!


寒いとキーボード打つ手が・・・

かじかんじゃって・・・? 笑


今年は、クリーニング屋の仕事で・・・

今まで、出てきたコンテストに出れないんです!


NSA級別選手権は19歳の時から23年間、屋根から落ちた年以外22回出場した!(28回開催)

NSA全日本選手権も23年間で4回ぐらい出れなかったので18回出場した!(45回開催)

NSA東日本選手権も北海道以外14回出場!(15回開催)

NSAマスターズオープンでは4回出場して3回優勝!(7回開催)

・・・

なるほど・・・

ミスターNSAって言われるわな!


エントリー費だけでも30万円超え!

遠征費含めたらいくらになるの?

約300万~400万?


NSAに払った金額 NO1でしょ!

この記録はギネスには載らないの?


また、いつか再チャレンジする日までお休みします!


狙うは今年のマスターの世界選手権のエルサルバトルに行きて~~!

仕事休みて~~!

夢見て~~!

ミスターISAって言われたい!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/643-81fb257c
