-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-15 00:18 | カテゴリ:クリーニング屋さん
先日、お父さんの入院した件ですが・・・


お父さん大丈夫なの?

ってよく聞かれるので報告です!


元気です!


前立腺肥大と言われ・・・

再検査をしてみると・・・

前立腺ガンと言われ・・・

一時期落ち込んでいたみたいですけど・・・

先日、手術をしました!

予定していた退院日を繰り上げて・・・

早く、帰って来ました!

やはり、オレには任せれないみたいで・・・笑

リハビリと言いながら朝からオレの事を手伝う!

昼間、オレが配達に出かけると・・・

近くの山(湘南平)や、サイクリングコースをお散歩!

大好きな染み抜きなどをしています!

いきなりの運動で筋肉痛で・・・

泊まりで温泉にまで行くほど元気に回復しています!

その間・・・

夜の配達はオレが、回ってたので・・・

オレは忙しかったです!

そして、夜の配達も任せきれなく・・・笑

今日から、お父さんが回る事に・・・

しかも、雪降る中・・・

まぁ、それだけ元気過ぎって事ですね!


ご心配おかけました!


なので明日、午後から、インタースタイルに行って来ます!

お父さんの元気っぷり・・・


もっと見てみた~い!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/642-daa01e3b
