-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-24 00:07 | カテゴリ:未分類
本日は・・・

湘南マラソン


大磯~江ノ島の海岸線が通行止めになる日でした!


色んな人が走ってましたので・・・

ご紹介を・・・


まずは・・・

猫ひろし
DSCF3631.jpg
ハーフマラソンを真剣に走ってた!


オー!マリオッ
DSCF3620.jpg


FMヨコハマのアサレンの杉山玲子ちゃん
DSCF3625.jpg
いつも湘南西支部に協力してくれてる頑張り屋さん!


オレ等の地域を守ってる消防6分団のタケシ!
DSCF3624.jpg


バンブーのみさおっち
DSCF3635.jpg
オレがたまに飲みに行く居酒屋!


バンブーの娘ユイちゃん
DSCF3636.jpg
バンブー親子に気を付けろ!
こないだオレが配達中、ユイちゃんを見かけた。シカトされた!
その日の夕方、みさおっちを見かけた。気づかれず、シカトされた!


ランナーから声を掛けられた!見たら、伊藤タイガの両親だった!
DSCF3629.jpg
娘は元気かい?


こらっ!立ち止まるな6分団!
DSCF3637.jpg


本業の谷川マリだっけ?
DSCF3632.jpg


富士山!
DSCF3627.jpg


波食いの梅っちゃんかと思ったらカッパでがす!
DSCF3628.jpg


タイガーマスク①
DSCF3633.jpg


タイガーマスク②
DSCF3634.jpg
ショッカーと・・・


タイガーマスク③
DSCF3638.jpg


噂でグラビアアイドルが走るって聞いてたケド・・・
DSCF3630.jpg
よく見たら男だったよ!


ゴールド!
DSCF3621.jpg


これ広島カープのユニフォーム?
DSCF3622.jpg
カープファンなので応援しちゃう!

タイガーマスク
DSCF3623.jpg

トラ
DSCF3626.jpg


それにしてもスゲ~人数が走ってた!

そのうちオレも走るかっ!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/640-3ddb4441
