-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-21 00:44 | カテゴリ:クリーニング屋さん
クリーニング屋さんに勤めて8ヶ月ぐらい経ちました!

そのクリーニング屋さんで、配達をしているんだけど・・・


そこの社長さん(お父さん)が、只今入院&手術で病院に入っています!


今日は、そんなお父さんの笑う話をします!


先日、海ほたるの話をしてた時・・・

「あの道を通れば千葉まですぐだよ!」

あれは便利だよな~・・・

アクアライナー

おいおい!

湘南ライナーと混じってね~か?

アクアラインだし!




携帯電話の使い方も知らないみたいだし・・・


「お客さんの家に電話してるんだけど全然つながらないんだよな~」

って・・・


0463(市外局番)押してないし・・・



お客さんから、電話がかかって来て通話しているのに・・・

2、3日後・・・

「電話くれた?」「何?」

って

その人に電話をしてるし・・・



着信、発信履歴だけは使えるみたいだね!



そんなお父さんだけど・・・


どんなシミでもほとんど落としてしまうし、

綺麗にする事には、凄い技を持っている!

温度、洗剤、時間などいつもチェックしてるし・・・


イタリアの凄い機械、染み抜きの機械、Yシャツの機械などに金かけて・・・

オレに金かけないのか?・・・笑!


早く、元気になって、退院したら、また笑える話が聞きたい!

って言うか、早く仕事して欲しい!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/638-07b9e2a8
