-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-23 20:09 | カテゴリ:日記
11月21日は・・・


大澤伸幸のJPSAグランドチャンピオンの祝賀パーティーが・・・

平塚のサンライフガーデンで行われました!


ノブの挨拶
DSCF3463.jpg


今年良い成績だったトップコンペティター
DSCF3464.jpg
大橋カイトは、Jrのグラチャン、金尾レオは全日本優勝、
アゴ石井はJPSAロングでルーキーオブザイヤー
などなど


今田ケイスケ、松野兄弟、&司会のお・す・ぎ・
DSCF3466.jpg



宗政、今年でオレと同じく支部長を辞める細井君、健二
DSCF3467.jpg


左は湘南西のいっこうさん(ひろみ)&お友達
DSCF3465.jpg
取りあえずまだ女です!


ノブ&父ドンキング
DSCF3468.jpg



佐藤和也もお出まし
DSCF3469.jpg
和也チョウネクタイしてると思いきや・・・
Tシャツにプリントしてあった!


サンライフのバスに乗って帰る
DSCF3470.jpg





思いきや・・・


わらわらでR2
DSCF3471.jpg
アラタ、タク、細田さん、おすぎ、本荘さん

もちろん

ここでもマンゴー系カクテルを5杯くらい飲んで見せました!


パーティーは最高です!



めでたし、めでたし!


なので今から飲みに行っちゃおうっと・・・!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/628-795d4996
