-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-07 23:37 | カテゴリ:日記
最近、かなりのペースで飲み歩いてるレですが・・・

何か?

ここ1週間で5日間飲みました!

家でマンゴーピーチカクテル2回

ホルモン屋チャンピオンで生とカシス2回

昨日は魚民に屋台の波波(なみなみ)

もちろんマンゴーサワー、カシスウーロン

ヤケになってる訳ではありません!

この歳で酒覚えました!

ヤスも大人になったな~・・・

って最近言われます!


何なら・・・

煙の方も・・・

電子タバコから始めますか!

そんな事を話しながら花水で波乗りしてました!

昨日は3時過ぎまで飲んでいたから・・・

遅刻ぎみに海に入ったら・・・

結構良かったっす!

やはり・・・

早起きは、三文の得って言うけど・・・

オレは早く起きると、ついてない男になりつつありますが・・・

それが何か・・・?

Ci101107230621.jpg
写真はカレントブログからhayaちゃん連写!
カレントブログ

実はこの前の波で、腰を痛めました!

ギックリとやってしまった!

最近、飲み歩いてた罰ですかね~!

今後、アルコールを考えて飲むようにしたいと思います!










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/623-170fef96
