-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-05 22:16 | カテゴリ:世界戦
世界戦に行く前の話なんですが・・・

今さら?


世界戦を祝って壮行会を開いてくれました!
DSCF3131_convert_20101105214752.jpg


DSCF3126_convert_20101105212656.jpg


DSCF3125_convert_20101105212533.jpg


DSCF3129_convert_20101105214646.jpg


DSCF3132_convert_20101105214917.jpg


DSCF3134_convert_20101105215108.jpg

オレのライバル宗政利夫
DSCF3121_convert_20101105212343.jpg


花束や、レイ、メッセージカードなど頂いたり、

沢山の人が来てくれて嬉しかったです!


帰って来たら祝勝会(しゅくしょうかい)

をやろうと言う話しでしたが・・・

このオレは勝ってませんので・・・

なくなりました!


なので・・・

急遽、チクショウ会をやる予定になりました!


何だかんだ理由を付けて、飲みたいだけなんじゃ・・・!


今のオレはガンガン飲むよ!

いつ飲む?


いつまでも幸せなヤスでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/622-c4be2b57
