-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-06 02:40 | カテゴリ:未分類
早起きは三文の得?


なんて、良くじいちゃん、ばあちゃんが言ってたのを・・・


聞きましたが・・・



福島の一人トリップ中・・・


次の日の波がクローズするとの噂で・・・

急遽、湘南に戻る事を決め・・・

帰る途中の高速で・・・

車のガラスに石が当ったような音が・・・



朝一、酒匂に向かう途中・・・

フロントガラスにヒビが・・・


そんな気持ちのまま、

西湘の酒匂で波乗り・・・

頭くらいのサイズかな?って思い入水!


1本目からパーリング!

結構サイズあるし、ホレてるし・・・

サーフボードをチョイ長めの6’1”にチェンジ!


その後、良いライディングも無いまま・・・

その時のお化けセットをくらい・・・

ペルーに持って行こうとしてたサーフボードにヒビが・・・


早起きは損をする!



そんな映像が・・・

酒匂のタコ坊さんのブログに・・・

決定的瞬間映像が・・・

デュースウエットスーツのブログ




これマジやばい!


池谷さん達と回る寿司食べて帰って来たらバカデカクなってた!
DSCF3032_convert_20101006015849.jpg

そんな池谷さんは回る寿司屋でこのミニたいやきがウマいって・・・マジうま!

そんな池谷さんのブログ
の~んびりいこうよ


カービーさんお久しぶりです!
DSCF3033_convert_20101006020240.jpg

カービー福永さんブログ


それよりペルーにもって行く板が無い!

どないしよう!

誰か貸して~~!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/607-72068b88
