-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-22 01:26 | カテゴリ:アイテム

買っちまった~!

買っちまった~!

買っちまった~!

デジカメ!

ついに~~!

CIMG4633.jpg

って

AKBの歌から始まりましたケド・・・


今回は、FUJIFILM(フジフイルム)のFINEPIX F80 EXR

買っちまった~!

・・・

・・・

お財布が無事に戻って来たんで・・・!


いい加減にCASIO(カシオ)のEXILIMは、やめました!

DSCF3005.jpg

1台目は、1年ちょっと。

2台目は、1年ピッタリ。

3台目は、1年弱。

ついつい安いから買ってしまったケド・・・

もうこりごりです!


「安物買いの銭失い」

なんて言葉が有りますが・・・


今度の富士フイルムに期待しています!


最近・・・

レは・・・

財布が、無事に戻って来たのが、きっかけで・・・

金使いが激しいな~~・・・

って思う!

大会のエントリー費も払ったので・・・

これでほとんど使いきりました!

イェイ!

「康典買いの金失い」



イヤ!

待てよ!

2ヶ月分の小遣い使っちゃった!

って事!



やっちまった~!

つかっちまった~!

まいっちまった~!

金!

無いぞ~!


って

AKB48で締めくくりやした!



歌ってる場合じゃないんだけどな・・・・・!

AKB48・・・

改め・・・

YSB42・・・


Y=ヤ

S=ス

B=ベー

42=42歳



そんな42歳は23日から3日間、世界戦の修行に出かけます!

行き場所は波の良い所!

未定です!

誰か、波情報ください!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/603-49279dbd
