-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-12 22:57 | カテゴリ:未分類
私事ですみませんが・・・


このたび、カレントのホームページが少しだけ新しくなりました!

気になる方はご覧下さい!

カレントオブザタイムスHP



そしてそこのカレントブログの中で・・・


お知らせされてる・・・

オレの世界選手権出場を祝されまして・・・

ヤス壮行会(そうこうかい)Y・S・K・K・

を開いていただく事が決定しました!

Ci100912223349.jpg
Ci100912223411.jpg
オレはかなり恥ずかしいケド・・・

このブログ見ちゃった人は、残念な事に・・・

参加、不参加を

コメント又は・・・

メールなり何でも返事して下さいね!(笑)


たくさんの参加!

マッテマ~~ス!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/599-1c5d01e8
