-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-06 22:29 | カテゴリ:日記
ブログ・・・


暇がなくて・・・



書く時はガッツリ書きたい性格なもんで・・・


メチャ溜まってるんですケド・・・



なぜ?

忙しいか?


って・・・



世界戦までにお金作りと、体作りをしなくてはいけないと思いまして・・・



誰か・・・

良いお金作りか、

体作りの仕方教えて下さい!




あたし・・・


世界戦まで不安なんです・・・!



ブログ溜まる!

お金貯まらない!



脂肪溜まる!

体力溜らない!


仕事溜る!

暑くてたまらない!



いつも一緒に回ってるクリーニング屋の社長さんが・・・

検査入院してるので・・・

オレ、てんてこまいです!




何だかんだ言って、忙しいフリをして・・・

波乗りも、トレーニングもしないでごわす!





これじゃダメだな!


今から、ぶら~っと走ってきますわ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/597-c463814d
