-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-18 00:27 | カテゴリ:カレント情報
先日、行われた、カレントオブザタイムスの行事!


朝から色んなサーフボードの試乗会
CIMG4522.jpg
ゴメン!みんな使用中でこんな写真しかなかった!


その後、子供達のサーフィン体験
CIMG4518.jpg
今年はカレントカップが無い為、体験だけでもやって欲しいとの事で・・・

カレントメンバーのスタッフ、今日もボランティア!

サーフボードを貸していただいた、ザ・ショップのチョボさんありがとうございました!

次回、スクール希望の方はザ・ショップのスクールおすすめです!


CIMG4516.jpg
外野が多すぎで何してるかわからないね!


ビーチクリーン
CIMG4521.jpg
一生懸命ゴミを拾う子供達は、可愛くてオレ嬉しい!


お腹が減った後は、BBQ!
CIMG4524.jpg
楽しかった時間をありがとう!


オレの得意技の焼きおにぎり!
CIMG4525.jpg
メチャクチャ手が熱かった!
しかも口の中やけどして皮がめくれた!



カレントメンバーを始め参加したみんなお疲れ様でした!


オレは用事がある為、先に帰ってしまいゴメンなさい!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/589-9ba23321
