-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-10 23:08 | カテゴリ:日記
先日、マジの世界大会の書き込みをしました!

が・・・



レの働く

中クリーナーの社長さんから無理矢理お許しを頂きました!


なんせその時期はメチャクチャ忙しいらしく・・・


2週間も休むなんて考えられないそうです!


です!



でも、レにとっては・・・


一生に一度、有るか無いかのチャンスな訳でして・・・





思い起こせば・・・

20歳前半にプロサーファーを目指し・・・

世界選手権にも夢見てた時、

2次選考会に進むのがやっとの事でした!



25歳の時・・・

屋根の上8Mから地面に転落。

3ヶ月入院!

幸運にも、脊髄の神経はかろうじてかわし・・・


車イスの人生には、ならなかった!


元々、頭の悪いレの頭は更に悪くなり・・・(笑)


この後、プロの道をあきらめる!


が・・・


世界大会の夢は続いた!


30歳を超えて、体力的にも無理になり・・・


あきらめる形になりました!



が・・・



ここに来て・・・


42才にして・・・


世界選手権に選ばれました!


繰り下がりの・・・

繰り下がりの・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・


レが行く事になりました!



色んな人に・・・

アドバイス、コメントをいただき・・・


決める事が出来ました!


ISA(インターナショナル・サーフィン・アソシエイション)の書類を書きました!
P1000900.jpg

レ的には・・・

I=磯部

S=世界に

A=アタック!



I=良い

S=スポンサーに恵まれて

A=ありがとう!



I=いいかげんな

S=性格の

A=あたしです!



I=イケメン

S=洗濯屋は

A=アイロンが似合う



そんな事より・・・


絶対にレが最年長でしょ!


みんな油が乗ってる選手だし・・・


レ油が切れてるし!


週1の波乗りで通じるわけないし・・・!


頑張るかっ!!!


ペルーに行っちゃうかっ!



伊豆は、ペリーでしたね!



応援してくれるみんな・・・


ありがと~~!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/586-3f30e550
