-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-03 23:57 | カテゴリ:日記
先日、オヤジの世界大会の話がボツになった事をお伝えしました!



オレは、一生の思い出として参加を希望しました!


が・・・


メンバーがそろわず、見送る事になりました!




が・・・


昨日、NSAから連絡があり・・・


オヤジの世界大会では無く、


マジの世界大会の出場の権利が・・・



オレに・・・


回って来たと言う事でした!



それは、オレが昔から、


夢見てた日本代表の世界選手権


こんな歳でチャンスが来るとは思っていなかった!




Billabong ISA World Surfing Games 2010

ペルー プンタ・エルモサビーチ

2010年10月20日(水)~10月27日(水)





ペルーってどこ?



伊豆にペルーがあったような・・・


オレは伊豆が好きだから・・・


たぶんペルーも好きだな!


早くペルーに会いたいな~~!


って


それより日本からオープンメンのクラス4人しかいけね~じゃんか!


きっと世界に行ってもオレがこのクラスの最年長なんだろうな~~!


ってオレの中では妄想が始まっています!


行きて~!


行きて~~!



行きて~~~!


ただ一つ心配事がありまして・・・


体力が無いのもそうなんですが・・・



クリーニング屋の仕事です!


正直、今は、見習いだから大した仕事もできないのですが・・・


10月は、たぶん見習い卒業で1人で営業しに行く予定です!


そんな時に、2週間近くも休みが取れないでしょ!

その時期は忙しいみたいだし・・・




マジ困った!


胃が痛い!



実は・・・


今日、

社長に言いました!


オレ:「世界選手権に選ばれちゃったんですけど」


ってね




さりげなく


社長:「ふ~~ん」

って

かわされてしまいました!


社長:「フォローできる所はフォローするけどな!」

って

オレ:よし!って思った瞬間・・・


社長:「今日、そう言えば、サンライフのSさんが言ってたよ!」 

   「磯部くんも趣味はその辺でもう終わりで良いんじゃない?」


的なお言葉だったらしい!


S=ホテル サン・ライフのえらい人でサーファーでオレも昔からの知り合いの湘南西支部員。
中クリーナーのお客さんでもある。



オレ:Sさんタイミング悪いよ~!と思いつつ・・・


社長:「趣味で名が売れたって、仕事にはつながらないでしょ!」


って

ノックダウンしそうなお言葉・・・


一般常識ではそうなんだなって思いました!



誰か、アドバイス下さい!

ノックダウンしそうなオレに・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/581-2e5a22e2
