-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-03 10:54 | カテゴリ:日記
湘南西マスターズオープンの日

湘南西に5年いたマスカットガール事・・・

あゆみちゃんの送別会が平塚南口の・・・

食いつきバー然で行われました!


そこの食いだおれバーの然で・・・


湘南西の仲間が集まり楽しいような・・・

悲しいような・・・

うれしいような・・・

寂しい飲み会でした!


国に帰ってしまうあゆみちゃん
CIMG4489.jpg
国?山形だ~!


CIMG4490.jpg



CIMG4493.jpg



CIMG4497.jpg



CIMG4500.jpg


CIMG4499.jpg


ここ食いしん坊バー然のマスコットガールの?
CIMG4502.jpg
と思いきや、宗政くんの鬼嫁・・・涼子ちゃん


オレがここ、うまかっちゃんバー然のマスター?
CIMG4504.jpg
と思いきや、ヤスダー!!!


・・・



涼しくなったところで・・・

ここの本当の名前は・・・


うまみBAR  でした!
CIMG4505.jpg
そんな、優しい然のマスターです!


湘南西もスポンサーしていただいてます!

いつもありがとうございます!


うまみBARですから!

HPはこちら
うまみBAR然

クーポン券を持って得しちゃいましょう!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/580-79612060
