-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-27 01:03 | カテゴリ:アイテム
今日は、オレがいつもいつも身に着けている物・・・



それは、幸せな事を釣りあげる・・・・


骨のネックレス!



マウレアボーンネックレス



なにげに小心者で、優柔不断なオレで・す・が・・・


いつもこいつに頼ってしまうほど、


良い事が起きてる今日この頃です!


グラチャン取ったり、優勝したり・・・


クリーニング屋になって、


いまだに、仕事でのトラブル無しだし・・・


少しですがアルコールの量も増えました!


白髪も増えましたケドね!


色んな人に出会って、応援してもらったり、ご飯食べさせていただいたり・・・


本当にラッキーな人生を味わっています!


屋根で欽ちゃん走りして落ちてから17年間・・・


儲けモンの人生楽しんじゃってま~~す!


そんなマウレアの商品を見てチョ!



MauLeaボーンネックレス

Ci100727004625.jpg

右上がオレがしているお気に入りの物。


さぁ!皆さんもこれからの人生楽しんじゃいましょう!



Take it easy !



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/577-b2872f9c
