-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 22:18 | カテゴリ:アイテム
今日は皆さんに紹介したい物があります!


その名は・・・

P1000870.jpg

Fudge ファッジ


最近、新しくスポンサーに加わりました!


デニムのパンツをこだわって企画から作っています!



P1000869.jpg
左は静波ビーチクリーンカップで2位になったデニム

右は気仙沼のマスターズオープンで優勝した時のデニム

前ポケットが4つあってアメ玉がいっぱい入るシステムになっています!(笑)

あっ、皆さんは小銭でも入れてくださいな!

CIMG4423.jpg
メチャクチャはきごこちの良いデニムっす!

ムラサキスポーツに売ってるって聞きましたケド・・・

こいつは長いGパンです!
P1000868.jpg
どの大会に合わせて行こうカナ?

今後、気になるファッジでした!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/575-3d98d7e2
