-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 01:00 | カテゴリ:日記
大会を振り返って・・・

今回、一緒に行ったメンバーは・・・
P1000857.jpg
左のリョウタ以外のメンバーで
オレ、宗政、ヤス、健二、カズ

行きは11時間で着いた・・・

やはり、ハワイやバリより遠かった!

いつもの様にオレは一度も運転をしなかった!



これは、犬?ライオン?
P1000855.jpg
村松サヤカ家の犬でした!

スーパーキッズの新井洋人
P1000859.jpg
ヒロトも大人になって来た、今日このごろでした!
もちろん今回も優勝!


オレ、野呂海利、野呂玲花、渡邉藍(あおい)
P1000858.jpg
今回、カイリ以外3人共優勝

実は、この3人が優勝する事、オレはなんとなく分かってた!

レイカがファイナル終了後、オレがおめでとうと握手を求め、

オレがファイナル終了後、アオイがオレにおめでとうと握手を求めて来た!

いわゆるこれが優勝の連鎖なのです!


・・・たぶんね!


一番参加人数が多かったシニア、マスタークラス

そんなオレは0.1ポイント差で宗政に勝った!
P1000864.jpg
3位 森 宣仁 4位 井出 牧雄


ジュニアクラス
P1000865.jpg

ガールズクラス
P1000861.jpg
1位野呂 玲花、3位田代 なぎさ、4位黒川 日菜子


シニアウィメンクラス
P1000860.jpg
1位阿住 聡子 2位脇田 小百合 3位木下 明子 4位山本 友紀

キッズクラス
P1000862.jpg
1位西 慶司郎 2位中塩 裕貴 3位内藤 遥 4位野呂 海利

ボーイズクラス
P1000866.jpg
1位新井 洋人  2位石田 銀二 3位仲村 拓久未 4位佐藤 魁(ガイ)


nacoさんブログからいただきました・・・

オレのライディングで~~~す!

波がちっちゃい!!


んで、オレの表彰式で~~す!

また調子に乗って・・・

ヒザカックンとムーンウォークしちゃいました!


バカでしょう?



バカと言って!

梅っちゃんのブログでもかなりヤバイ顔を連写されてるし!




最後に・・・

みんな楽しかったね!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://currentott.blog113.fc2.com/tb.php/574-d67d4d01
